てぃーだブログ › 工房さんご虫

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月04日

6日きとねいち出店します。



新作スタイ。
「birds」

明後日きとねいち出店いたします。

  

Posted by さんご虫 at 23:02Comments(0)出店

2014年11月19日

晴天。

晴天です。
沖縄

重いタープテントを朝から担いで運んでいて
腰少し痛めました。眠っzzz




なんてこったの朝ですが
なんとか動いて始動開始しています。

寒くなって来たので沖縄でも靴下必需品の季節。

今日は午後から工房アマムにて出店しています。
遊びに来てね。
  
タグ :靴下


Posted by さんご虫 at 09:19Comments(0)くつした

2014年11月13日

ジュゴン靴下



ジュゴンを愛するあなた。
冬はジュゴン靴下。
いかがでしょうか?


ただいま製作中。



  


Posted by さんご虫 at 09:09Comments(0)

2014年11月12日

ウッディフェア(プラザハウス)ありがとうございました。



お越し下さった方々
誠にありがとうございました。

次なる出店は11月24日のまんまるいち
でございます。

よろしくお願いいたします。


  


Posted by さんご虫 at 10:12Comments(0)

2014年11月06日

ウッディフェア出店します。

今日よりウッディフェア出店いたします。
沖縄市プラザハウスにて。



  


Posted by さんご虫 at 07:39Comments(0)

2014年11月02日

尚巴志マラソン



(新作靴下です。)
今日は知念では 尚巴志マラソンです。

参加する人すごい!
頑張ってください。

ものすごい秋晴れ。
っていうかめちゃくちゃ暑い1日になりそう。
水分補給して頑張ってください。

私は午後からアマムにて出店しています。
  

Posted by さんご虫 at 10:53Comments(0)出店

2014年10月27日



沖縄はまだまだ暑い!
日差しの強さもまだまだ。

しかし過ごしやすい快適な日々。
寒くなる前に遊びに来てね。



  

Posted by さんご虫 at 23:55Comments(0)

2014年10月24日

秋ですねえ。




秋なのに全然展覧会に行けていない。

行きたいの沢山あるんだけどね。
  

Posted by さんご虫 at 19:48Comments(0)

2014年10月15日

スタイ



昨日染めました。

またもや沢山のジンベイザメ

最近はこの柄とシーサー柄染めています。
  


Posted by さんご虫 at 07:45Comments(0)ベビー服

2014年10月13日

最近染めたスタイ











他にもまだまだあります。

随時アップして行きます。
宜しくお願いします。



  


Posted by さんご虫 at 12:01Comments(0)ベビー服

2014年09月08日

今日は工房アマム

今日午後は知念の工房アマムにて出店します。
遊びにいらしてね。




  

Posted by さんご虫 at 08:24Comments(0)出店

2014年09月06日

久しぶりの雨



「ライオンの涙」


今日の沖縄は久しぶりの雨。
落ち着いて家で過ごしています。

普段出来ない掃除をしたり
子どもとかるたして過ごしたり

こんなに1日雨なのは8月にはなかったから
たまにはいい。
でも明日も続きそうだねえ。
  

Posted by さんご虫 at 19:51Comments(0)作品 Tシャツ

2014年08月27日

夏のキャンプ









8月後半ようやく子どもの夏休み。
柏やのキャンプで充実して遊んできました。

もの凄く楽しかった。
柏やの皆ありがとう〜〜。
そしてこの素敵な今帰仁の海
ありがとう。
まだまだ余韻にひたっております。
子どもと私。


が、さてさて
たっぷり遊んだ後は
たっぷりお仕事もできるはず。

頑張ります〜。

しばらく余韻が続きそう。。。









  

Posted by さんご虫 at 22:41Comments(0)

2014年08月12日

お盆も終わりさてさて




沖縄のお盆も終わりました。
まだあちこちでエイサーも行われていますが
沖縄のご先祖様達グソーへ戻って行かれました。
皆様お疲れ様です。

1年に一度のお盆。いいですね。

かつてはウチカビも手作りだったそうですねえ。
ご先祖様達
今頃はウチカビ沢山もらって
あの世でゴージャスな生活を楽しんでいることでしょう。

さてさて、この世にいる私は毎日こつこつTシャツ染めています。

夏休みも残り後わずか
自由研究もこれから子どもと考えるか。。。
って間に合うかなあ〜〜。。。



  

Posted by さんご虫 at 16:30Comments(0)

2014年07月12日

工房アマムにいます。



こんな可愛い蝶々に釘付け。


明日日曜日も工房アマムに出店しています。

暑くって暑くってとにかく暑い!
隣のJYOGOOさんの冷た〜いシークワーサーシャーベットすすりながら
顔も腕も真っ黒になりながら
店番しております。

よろしくです。
  

Posted by さんご虫 at 22:39Comments(0)出店

2014年07月06日

今日も午後3時までアマムにて出店です。



型染めして。

ボワンと線を緩めて

こんなタイプのTシャツもあります。

今日も工房アマムにて3時まで出店しています。

暑い暑い
熱中症にならないように気をつけてね。
  

Posted by さんご虫 at 09:43Comments(0)出店

2014年07月04日

今日も工房アマムにいます。




手染めも加えて。

「やんばるくいな」です。

今日も工房アマムのお庭にて出店いたします。

Tシャツ見にいらしてください。

の~まんじゅう
  

Posted by さんご虫 at 08:39Comments(0)出店

2014年07月03日

今日も工房アマムにて出店します。




知念にあるセーファーうたき入り口。

工房アマムのお庭にて今日も出店いたします。

Tシャツ見に来てくださいね。



  

Posted by さんご虫 at 06:43Comments(0)出店

2014年06月26日

午後から工房アマムにて出店です。




今日6月26日の午後は知念にある工房アマムにて出店しております。


  
タグ :工房アマム


Posted by さんご虫 at 09:19Comments(0)出店

2014年06月04日

本日工房アマムお庭にて出店



11頃から5時前まで
工房アマムにて出店しています。

遊びにいらしてね。

今日は晴れそう。
  

Posted by さんご虫 at 09:39Comments(0)